入社式・辞令式(2015.06.01)

決意表明
この度は北淡荘への異動辞令をいただき、誠にありがとうございます。
千鳥会に入職し、早20年が経ちました。
のどかな時代から厳しい時代、楽しいこと、苦しいこと、
千鳥会と共に歩んできた道のりは、自分を成長させてくれた良い道でした。

調理一筋できた私が、佐野デイサービスセンターでは
介護の仕事、ご利用者とのふれあい、事業運営にふれ、
長く勤務する者としての責任の重さを感じつつも多くの気付きと学びが得られ、
大変良い経験となりました。

この度、立ち上げに携わった思い入れ深い北淡荘への異動となり、大変嬉しく思っています。
これまでの経験を活かし、日々の楽しみである食事を安心・安全・真心を込めてみなさまにご提供し、
業務に責任を持ち、良い職場作りを目指し取り組んで参ります。

以上、簡単ではございますが私の決意表明とさせていただきます。
ありがとうございました。


2015(平成27)年6月1日
養護老人ホーム 北淡荘
調理員 上撫則子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決意表明
本日は正規職員の辞令をいただき、誠にありがとうございます。
入職当初は千鳥会ゴールド職員の知識と技術の高さに驚き、
自分自身の未熟さ、力不足に不安を感じることもありました。

しかし、先輩スタッフの皆様の丁寧なご指導やご利用者の笑顔と温かい言葉に励まされ、
今日という日を迎えることができました。大変嬉しく思っています。

笑顔で心安らぐ毎日を送っていただけるようご利用者の心に寄り添った支援を目指します。

これからも初心を忘れず、日々向上心を持ち職務に向き合って参ります。

今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
簡単ではございますが、これを私の決意表明とさせていただきます。

本日はありがとうございました。


2015(平成27)年6月1日
特別養護老人ホーム 千鳥会ゴールド
介護職員 網城哲司